自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセット®をあなたの人生に。

よくあるご質問

セルフノウイング®とは

セルフノウイングとは

セルフノウイング®は、「セルフ」で「ノウイング」するメソッドです。
つまり、自分を自分で知ってあげるものとなります。
本質的な心の領域からいえば、人生の目的は「自分を知る」ことです。
心の中に苦悩があるなら、「その苦悩」を知ってあげることで、「自分を知る」という状態になります。
そのことで、人生の目的に達し、「そこにある苦悩」は、そこにあり続ける存在意義を失い、自動的に消滅し始めます。
苦悩は、質量によってはユックリと消えるものもあり、それは辛いです。
よって、その時点でゼロリセット®をすることで、瞬時に苦悩は抹消されます。

セルフノウイングとは
これは、ゼロリセット®とセルフノウイング®を組み合わせたベーシックな苦悩の抹消方法です。
さらには、ゼロリセット®と組み合わせない場合も、「自分を知る」ことは本質的な目的に達することです。
セルフノウイング®の目的は、人生の根本的な目的(自分を知る)をスムーズに実現するものです。
その領域に視点をもってゆくことで、あらゆる自分を知ることとなり、もっと広義なケース(主人格と副人格の統合や、自我の私と本当の私の統合など)に対応することが可能です。

より詳しく知りたい方は、こちらのページもご覧ください。

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top