自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセットをあなたの人生に。

よくあるご質問

個人セッションについて


個人セッションとは、ゼロリセットとセルフノウイングを使ったセッションです。
セッション名称はLPH(ライフ・プログラム・ヒーリング)となります。
基本フレームは、時間無制限(或いは最大7時間)で、延長料金という考え方は無く定額です。
人生の苦悩を作っている「太い幹」を発見して抜くまでのセッションとなります。
幹の周りの「枝葉」は残る場合は有り得ますが、それは事後に出て来た際に、ご本人にゼロリセットして頂きます。

セッションの対象者に制限はありませんが、ゼロリセットを修得されているかどうかでかかる時間や深さが異なります。
ゼロリセット・トレーナーさんが受けて下さる場合の「平均完了時間」は、約4時間です。
トレーナーではないけど、ゼロリセット講座を受けてくださっている場合は、約5.5時間です。
さらに、ゼロリセットを全くご存知ない方が緊急レスキューとして来て頂く場合は、7時間でも足りない場合も起こります。
よって、本当の緊急事態でない限り、可能でしたら、先にゼロリセットの講座を受けて頂きたいと思います。
ゼロリセットの世界をご存知頂いている方が、より速い時間はさておき、セッションの内容がより深い領域で完了します。

 

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top