自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセット®をあなたの人生に。

よくあるご質問

個人セッションについて


個人セッションとは、ゼロリセット®セルフノウイング®を使ったセッションです。
セッション名称は、LPH(ライフ・プログラム・ヒーリング)となります。
基本フレームは、おおよそ5時間の枠の中で、終わり次第完了という考え方です。
人生の苦悩を作っている「太い幹」を発見し、それを抜くまでのセッションとなります。
幹の周りの「枝葉」は残る場合もありえますが、それは事後に出てきた際に、ご本人にゼロリセット®して頂きます。

セッションの対象者に制限はありませんが、ゼロリセット®を修得されているかどうかでかかる時間や深さが異なります。
ゼロリセット®・トレーナーがLPHを受ける場合の「平均完了時間」は、約4時間です。
トレーナーではないけど、ゼロリセット®講座を受けてくださっている場合は、約5時間です。
さらに、ゼロリセット®を全くご存知ない方が緊急レスキューとして来て頂く場合は、7時間でも足りない場合もあります。
よって、本当の緊急事態でない限り、可能でしたら、先にゼロリセット®の講座を受けて頂きたいと思います。
ゼロリセット®の世界をご存知頂いている方が、時間だけでなく、セッションの内容がより深い領域で完了します。

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top