自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセット®をあなたの人生に。

ゼロリセット®とは

6/感情と信念のメカニズム

私たちは肉体の外側に、アストラル体、メンタル体というオーラのようなエネルギー体をまとっています。

感情は、エネルギー体の中のアストラル体にあります。

信念は、エネルギー体の中のメンタル体にあります。

肉体から近い順に書くと、「肉体→エーテル体→アストラル体→メンタル体」です。

肉体に近いアストラル体の感情が振動すると、肉体も振動します。

肉体から遠いメンタル体にある信念が震動しても、肉体は振動しません。

そして、苦悩というのは「ネガティブな感情」が打ち上がって表出(震動)している状態を指します。

ある出来事に遭遇し、「ネガティブな信念」が反応し、化学反応として「ネガティブな感情」を打ち上げます。

例えば、打ち上がった怒りや悲しみの表出を感知した時、とても苦しい状況に陥ります。

感情と信念のメカニズム

ネガティブな感情が打ち上がったのは、必ず対応するネガティブな信念があり、それが発射台の役目をしたからです。

打ち上がった感情だけを消しても、発射台の信念があるなら、その後も出来事に反応するたびに苦悩感情を打ち上げます。

よって、苦悩の根治とは、発射台を撤去することです。

ゼロリセット®は、苦悩の感情の抹消もできますし、同様に、苦悩の感情を打ち上げる信念を抹消することができます。

 

次へ(7/手段と目的の本末転倒)

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top