自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセットをあなたの人生に。

ゼロリセットとは

セルフノウイングの目的

ゼロリセットの世界では、分離していたものを統合をすると、フラットに戻って問題が消える。

私とネガ感情が分離してたのであれば、この感情を「私が分かってあげた時」にネガティブな感情は消える。

この「私が私を分かってあげた瞬間」をセルフノウイングと言います。

実際は、「分かる・知る・理解する・納得する」、そのどれもがセルフノウイングの状態です。

例えば、苦悩の感情をセルフノウイングしたら、フラットに戻り始めます。

その時に、抹消する作用のエネルギーであるゼロリセットをかけてあげると、即座に苦悩の感情が消えます。

つまり、苦悩を消す方程式は、「自分を知る+抹消系エネルギー」だということです。

セルフノウイングの目的

なお、世界中に存在する抹消系エネルギーも強い効果があり、苦悩は消えますが、再び苦悩が戻ってくる場合があります。

それは、人生の目的が「自分を知ること」なので、その状態にもっていってから抹消しないと、目的に達していないので「未完」となり、苦悩が復活してしまうという事です。

セルフノウイングの目的は、人生の根本的な目的(自分を知る)をスムーズに実現するものです。

セルフノウイングはとても簡単ですが、ゼロリセットに比較して、少しコツの修得に時間が必要です。

しかし、ゼロリセットを使う場面において、必須のスキルでもあります。

ゼロリセットは、特定のエネルギーを即座に消すツールです。

セルフノウイングは、消す対象のエネルギーを特定するメソッ

ドです。

是非、あなたの人生にお役立て下さい。

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top