自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセット®をあなたの人生に。

ゼロリセット®とは

1/ゼロリセットとセルフノウイング

ここからは順序立てて、私たちが生まれてきた理由やゼロリセット(※1)があなたの人生において、どう役立つツールであるかをお伝えしていきます。

ゼロリセット®の世界では、分離していたものを統合をすると、フラットに戻って問題が消えると、はじめにのページでお伝えしました。

私とネガ感情が分離してたのであれば、この感情を「私が分かってあげた時」にネガティブな感情は消える。

この「私が私を分かってあげた瞬間」をセルフノウイング®と言います。

実際は、「分かる・知る・理解する・納得する」、そのどれもがセルフノウイング®の状態です。

例えば、苦悩の感情をセルフノウイング®したら、フラットに戻り始めます。

その時に、抹消する作用のエネルギーであるゼロリセット®をかけてあげると、即座に苦悩の感情が消えます。

つまり、苦悩を消す方程式は、「自分を知る(セルフノウイング®)+抹消系エネルギー(ゼロリセット®)」だということです。

セルフノウイングの目的

なお、世界中に存在する抹消系エネルギーも強い効果があり、苦悩は消えますが、再び苦悩が戻ってくる場合があります。

それは、人生の目的が「自分を知ること」なので、その状態にもっていってから抹消しないと、目的に達していないので「未完」となり、苦悩が復活してしまうということです。

そして、アドバンス講座である「ゼロリセット®・トレーナー養成講座」においては、自分の内側にいる主人格と副人格の統合や、自我の私と本当の私の統合は、自分を知ることで成し得るものですので、これらの技法もセルフノウイング®の領域です。

セルフノウイング®の目的は、人生の根本的な目的(自分を知る)をスムーズに実現するものです。

セルフノウイング®はとても簡単ですが、ゼロリセット®に比較して、少しコツの修得に時間が必要です。

しかし、ゼロリセット®を使う場面において、必須のスキルでもあります。

ゼロリセット®は、特定のエネルギーを即座に消すツールです。

セルフノウイング®は、消す対象のエネルギーを特定するメソッドです。

是非、あなたの人生にこの2つをお役立て下さい。

次へ(2/人生の目的)

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top