自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセットをあなたの人生に。

ゼロリセットとは

ゼロリセットの目的

ゼロリセットの目的

万物には意識があり、あらゆるものは意識の営みである。

私という存在は、複数の意識の集合体である。

様々な側面で私が私を分かってあげた時、分離していた内側での統合が起こり、プラス側とマイナス側の合体でプラスマイナスゼロとなり、あらゆるものがフラットに戻る。

もしそこに問題があったとしたら、問題が消える。

感情も私が生み出した意識であり、この感情を私が分かってあげた時、ネガティブな感情は消える。

ゼロリセットの世界で知ってゆく「私の中の意識体」は下記たちです。

感情。信念。主人格。副人格。自我。魂。

ゼロリセットを使って頂く際に願うのは、苦悩されている人に対して、笑顔になって頂くこと。

さらに、「私じゃダメ」と思っている人に対して、「私でいい」と思って頂くこと。

そして、進めないと感じている人に対して、進めたと実感して頂くこと。

ゼロリセットは、苦悩の感情を消すことが出来ますが、それはゼロリセットを使う前提で当たり前であり、真の目的は、ご自身の人生を生きて頂くことです。

ゼロリセットの目的

ゼロリセットは、2013年に誕生しました。

このエネルギーを最初に使っていたのは、私の妻のコカさんでした。

妻はとても慈愛の強い人で、元気ハツラツでしたが、2013年9月22日、突然に心臓が止まり、たった3分間でこの世を去りました。

翌朝、肉体を脱いだ17時間後、失意の僕の前にコカさんが現れて、教えてきたのがゼロリセットです。

遺族の悲嘆にくれていた僕でしたが、ゼロリセットを使うと、なんと苦悩が消えるのです。

もちろん、遺族悲嘆(グリーフ)は人生最大級にとても強い悲しみですので、心がひどく傷ついたものとなり、その完全復活には3か月かかりました。

しかし、ゼロリセットで復活した私が見た遺族の会の現場では、なんと年単位で苦悩している人達が沢山いらしたのです。

強いショックでも僕は3か月で回復したのに、他の遺族は4年7年10年と苦悩されている。

それは大変なことだと理解して、妻から教えてもらったゼロリセットを遺族の為に創りたいと思ったわけです。

ゼロリセットの目的

しかし、実際には、ご遺族に提供するよりも、日常で苦悩されている方に向けての提供が大多数になりました。

これまで6年間で、講座受講生の数は、延べ3千人ほどになり、その中からトレーナーの立場になった方々は180名を超えています。

今では、トレーナーの皆様が、地球全土でゼロリセットを広げて下さっています。

ゼロリセットのテキストは英語版もあります。

ゼロリセットの世界は、ありのままの自分の全てを許す生き方です。

心がとっても軽くなりますよ。

是非、一度、触れてみてくださいね!

お待ちしております。

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top