自分を知れば心が軽くなる。
ゼロリセット®をあなたの人生に。

ゼロリセット®とは

はじめに(代表者・中川角司より)

ゼロリセットの目的

万物には意識があり、あらゆるものは意識の営みである。

私という存在は、複数の意識の集合体である。

様々な側面で私が私を分かってあげた時、分離していた内側での統合が起こり、プラス側とマイナス側の合体でプラスマイナスゼロとなり、あらゆるものがフラットに戻る。

もしそこに問題があったとしたら、問題が消える。

感情も私が生み出した意識であり、この感情を私が分かってあげた時、ネガティブな感情は消える。

ゼロリセット®の世界で知ってゆく「私の中の意識体」は下記たちです。

感情。信念。主人格。副人格。自我。魂。

ゼロリセット®を使って頂く際に願うのは、苦悩されている人に対して、笑顔になって頂くこと。

さらに、「私じゃダメ」と思っている人に対して、「私でいい」と思って頂くこと。

そして、進めないと感じている人に対して、進めたと実感して頂くこと。

ゼロリセット®は、苦悩の感情を消すことができますが、それはゼロリセット®を使う前提で当たり前であり、真の目的は、ご自身の人生を生きて頂くことです。

ゼロリセットの目的

ゼロリセット®は、2013年に誕生しました。

このエネルギーを最初に使っていたのは、私の亡くなった妻・コカさんでした。

妻はとても慈愛の強い人で、元気ハツラツでしたが、2013年9月22日、突然に心臓が止まり、たった3分間でこの世を去りました。

翌朝、肉体を脱いだ17時間後、失意の僕の前にコカさんが現れて、教えてくれたのがゼロリセット®です。

遺族の悲嘆にくれていた僕でしたが、ゼロリセット®を使うと、なんと苦悩が消えるのです。

もちろん、遺族悲嘆(グリーフ)は人生最大級のとても強い悲しみですので、心がひどく傷ついたものとなり、その完全復活には3か月かかりました。

しかし、ゼロリセット®で復活した私が見た遺族の会の現場では、年単位で苦悩している人達が沢山いらしたのです。

強いショックでも私は3か月で回復したのに、他の遺族は4年、7年、10年と苦悩されている。

それは大変なことだと理解し、妻から教えてもらったゼロリセット®を他のご遺族の為に創りたいと思ったわけです。

ゼロリセットの目的

しかし、実際には、ご遺族に提供するよりも、日常で苦悩されている方に向けての提供が大多数になりました。

これまで6年間で、講座受講生の数は、延べ3千人ほどになり、その中からトレーナーの立場になった方々は180人を超えています。

今では、トレーナーの皆様が、地球全土でゼロリセット®を広げて下さっています。

ゼロリセット®のテキストは英語版もあります。

ゼロリセット®の世界は、ありのままの自分の全てを許す生き方です。

心がとっても軽くなりますよ。

是非、一度、触れてみてくださいね!

お待ちしております。

ゼロリセット®代表者・中川角司

 

次へ(1/ゼロリセットとセルフノウイング)

お問い合わせ Contact Us

Facebookグループで情報共有しています。
どなたでも参加できますので、こちらをご覧ください。

Facebookグループはこちら

お問い合わせフォームからも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

page
top